人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤江区っちょべりば 1/14 もう迷わない

懸賞 2021年 01月 14日 懸賞

早めに支度ができたのでちょっぴり早めの出勤
昨日の散らかしを確認しながら仕分ける
欠席者への対応、質問への対応等々 
そこへ区議さんがおいしい差し入れ
お芋たっぷりのホットな鬼まん😋
時間を気にしながら頬張る
つたえることだけして行ってきまーす🖐と役場へ

緑の会議
藤江地区の追加エリアはOK
今ある緑と活動を活かせることができれば‥
南雲さんの想いを形にしたい
終わりに行政に思ってることを放った
言っておかなきゃ‥
ここでも各課の横串を、と
ちゃんと議事に残しておきたくてね
もう先のことは考えません
言わずにモヤモヤするくらいなら
言っちゃうよ〜ん

お昼、グリーンラソへランチ
本日はラーメンでした
ネギに真っ赤なトマトと菜花を買ってきた

事務所へ戻って確認こと
夜会議中止の連絡は?全て終わってました 
半田警察から推進委員の継続を、と連絡😟
任期途中になるから‥というも譲らない
引き受けることに😒
明日の会議の内容確認、次第いるか〜
気づけば5時 帰ります

留守電に気づき返信
土曜日の教育フォーラムは無理をせずと
学校から気遣っていただく
いやいや、地元の事例発表を楽しみにしてます
でも、無理なく‥ですね


by tajimatch | 2021-01-14 19:40

<< 藤江区っちょべりば 1/15 ...   藤江区っちょべりば 1/13 ... >>