人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤江区っちょべりば 8/7 微ね✌️

懸賞 2018年 08月 07日 懸賞

雨の音で目が覚めた😳
久しぶりの雨音🎶 ‥悠長な音ではない!
ゲリラ的な大雨
田畑を持つ人には 恵の雨ね

出勤して 話は台風
盆踊りの練習日にかち合う
雨なら早めの対応をしなね

かわら版の面々がくる
今日は 全員出席です
終わりを見計らい 果物の差し入れ🍈
帰りに ちょっと相談が…と
サロンの後継者をどなたか探してもらえないか
んー いつかはくると思ってたけど‥
いろんな人を巡らせて 顔見たら声かける

お昼食べて 確認ことして
区議さんきたら おしゃべりして
4時‥ 頭がボーっとしてきた  
寝たい! 帰って 寝る
ご飯支度して 7時の会合に出かける
虫供養の世話人会です
何をやるのか聞いて 自分の思いも話してきた

まだ ボーっとする 体力落ちてんだなぁ
ここで しっかり治しとかんと
盆踊りがきついよな…😞
今日も微熱のまま…🤒


by tajimatch | 2018-08-07 20:20

<< 藤江区っちょべりば 8/8 ヒーロー   藤江区っちょべりば 8/4.6 微熱 >>