人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤江区っちょべりば 8/4.6 微熱

懸賞 2018年 08月 04日 懸賞

4日‥盆踊りの会場準備です
朝8時から 男性 8時半から 女性
外の作業と中に分かれ 踊りの練習も‥
またも 台風が発生したようで
飾り物は 全て延期とした
藤江区っちょべりば 8/4.6 微熱_b0328898_23144607.jpg

6日‥ しかし 暑さがきつい💦
喉が痛い‥ 鼻水が止まらないのは なぜ?
昨日の休みに パチパチと会議の次第を作った
思いつく課題を並べれば
はぁー まだまだ あるわね😞
約1時間半の四役会
私の本日付けの資料にもかかわらず
ちゃんと答えを持参してくれてるのよ
嬉しいー😆 「あ」と言えば「うん」
こんな呼吸で 話ができるのをずっと期待してた
それぞれが 自分の持ち分をちゃんとこなしてる
まぁ いくつもある車輪、同じスピードとはいかんけどね😏
それでも 3年目にして やっと スムーズに進む
お昼で上がろ…と 思いきや
大事なこと頼み忘れてたこと発覚😱
早々電話して お願いする

住宅の営業マン 自治会の詳細を尋ねにきた
虫供養の話をしにきた役員さん…と来客対応

やっぱ お弁当は持ってこなかんね
またも ペコ腹 でも 凹まない下腹‥😑

知り合いに足裏マッサージをしてもらった
んー痛い!のは 腰と内臓 当たってる⁈
気持ちよく軽くなった足😊 だけど…
家に帰ると頭がボーっとする
まだ 鼻水は止まらない‥
お熱を測ると 36.4℃
普段 35.8℃の私には これでも 微熱です
お薬飲んで、寝ることにします😔

by tajimatch | 2018-08-04 23:03

<< 藤江区っちょべりば 8/7 微ね✌️   藤江区っちょべりば 8/3 お... >>