人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤江区っちょべりば 1/24-25 不甲斐ない

懸賞 2022年 01月 24日 懸賞

昨日は新春ジョギング大会予定日でした
コロナ感染が蔓延し、中止とした
なんとも寂しい🥲

月曜‥報告ごとをして、会議準備
突然のオンライン仕様
町長と区長連を繋いで連絡所長会議
ミュートせずにいたりと、おいおい✋
オンライン中、区議さんや駐在さんきたり
大事な会話があっちこっち
ほんとはちゃんと参加しとらなかんだけど
その辺はゆる〜く🤫
終わればお昼

午後は自分のやることしなきゃ、と💻に向かうも
区議さんにまたまた駐在さんがみえた
ネコの苦情で‥って
餌やりが度を越してきてるらしい
まま話すも、やりようがないねって
地域のことに真剣に対処を考えてくれる駐在さん
とても頼りになります
おーっと、5時になるよー
おっちゃんにもらった野菜を分けてかえりめす

火曜‥現場見に行くよ、って職員と出かける
須賀川河川工事に伴う通行は可能か?不可能か?
自分の浅はかさ故に住民に不便を強いている
なんとか策はないかとある方に相談
強気に出れない自分はあかんです>_<

環境課がごみステーションのことで相談に来た
ごみ問題は常についてくる
誰しもが文句なしは、ホント難しいです
ネコの餌やり問題など情報交換してお昼過ぎた

午後はグルメ部会議
感染対策とるとたった6人が、まぁ遠い
話し合って仕上げていくには距離感が‥
意見だし合うにもテンポが出ない
宿題として、次回に挑む
終われば4時過ぎ
少し打合せして、帰る

頭使い過ぎと反省とでボーッとしてきた
ひと休みしてご飯支度すんべ🍷😪


by tajimatch | 2022-01-24 22:40

<< 藤江区っちょべりば 1/26 ...   藤江区っちょべりば 1/19-... >>